ざれごと

Twitter(@taa_s3)に書ききれないことをかきます

 

山火事かと思うくらいに光る綺麗な月を見た。

 

8月26日、満月だった。

夏の月は大きく見えるらしい。さっきGoogle先生が教えてくれた。

 

ぼくは綺麗な満月を保存できるほどの良いカメラを持ち合わせていなかった。

だから写真は諦めて、その代わりにこの景色は絶対に忘れないようにしようと思った。

 

それほどまでに見事だった。

あの月はこれからぼくにとって夏の終わりの象徴になる。

夏の終わりにあの月を思い出す。たぶん。

 

 

(追記)

だから金の月見バーガーを食べた。

バンズが甘くて正直改悪だった。