ざれごと

Twitter(@taa_s3)に書ききれないことをかきます

TRAIN-TRAIN

 

 

TRAIN-TRAIN

TRAIN-TRAIN

 

 

中学1年生の冬にiPod nanoを買ってもらった。

だけどCDを集める習慣がなかった僕は自分のiPodに入れる曲がなくて、父さんの部屋にあった松任谷由実とかオフコースとか尾崎豊とか、よく分からないけどとりあえずPCにぶち込んでライブラリを充実させた。

そのあと友人から借りたYUIとか、BUMP OF CHICKENとか、いわゆる(当時の)イマドキな曲も入れて混沌としたiPodになったことを今でも覚えている。

そんな混沌としたライブラリの中でとりわけ、僕はブルーハーツのTRAIN-TRAIN が好きだった。

 

ということを、ふと思い出した。

 

 

ここは天国じゃないんだ

かといって地獄でもない

良い奴ばかりじゃないけど

悪い奴ばかりでもない

 

 

10月になった。

今いる地にあとどれくらい居られるのだろうか。

 

 

転勤先で心細くなったとき、この曲をまた思い出せますように。